News &
Topics
チームニュース

2024.02.21

「2024 チームスローガン決定」のお知らせ

福島レッドホープスは、2024シーズンのチームスローガンが決定しましたのでお知らせいたします。

 2024シーズン チームスローガン 「NOW or NEVER ~頂戦~」

■ 説明
⾠年である2024年は昇る⿓のように「躍動」し、今こそチーム・ファン・スポンサーの皆さまが⼀つになり⽇本⼀の頂点を⽬指す。

■ スローガンに込められた思い
福島にチームが出来て10年⽬。
福島レッドホー プスはいくつもの困難・試練がありましたが、ファンの皆様・スポンサーの皆様、その他関わる全ての皆様のサポートによってここまで来ることが 出来ました。
⼼の中に希望を抱くことを忘れず、奮起して挑み続けてきた 1⼈ひとりの思いと感謝の気持ちを胸に、全員で⾼い壁を超えていくという強い決意が込められています。
ニュース一覧に戻る

SNS & Mail Magazine

BCリーグのオフィシャルチャンネル
facebook
twitter
line
youtube
mail
mail