News &
Topics
ニュース

2023.07.07

6月月間MVP決定のお知らせ

ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)は6月月間MVP受賞選手が決定しましたのでお知らせいたします。

【6月月間MVP】
 
■北地区
〈投手部門〉
牧野 憲伸
信濃グランセローズ 背番号17
6月月間成績 3試合3勝 完投1 投球回22 防御率0.41 奪三振29

〔牧野投手のコメント〕
「この度は6月月間MVPに選出していただき、大変嬉しく思います。
いつも応援してくださってるファンの皆様、チームメイトの支えがあり受賞することが出来ました。
今後も感謝の気持ちを忘れず全力でプレーしたいと思います。
引き続き、応援宜しくお願いします。」

〈野手部門〉
大泉 周也
福島レッドホープス 背番号7 外野手
6月月間成績 打率.448(29打数13安打) 本塁打4 打点14 盗塁1

〔大泉選手のコメント〕
「この度、6月の月間MVPをいただき、とても喜びを感じています。
支えて下さる方、応援して下さる方への感謝の気持ちをプレーで表現できるようにこれからも精一杯努力していきます。
引き続き、ご指導、ご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。」
 
■南地区
〈投手部門〉
石井 涼
神奈川フューチャードリームス 背番号17
6月月間成績 3試合3勝 投球回23 防御率1.57 奪三振19

〔石井投手のコメント〕
「初めて受賞することができ、とても嬉しい気持ちです。
野手と投手の皆さんのおかげでこの賞を取ることができました。
さらにチームに貢献できるように頑張ります。
これからも応援のほどよろしくお願いします。」

〈野手部門〉
石川 慧亮
栃木ゴールデンブレーブス 背番号3 外野手
6月月間成績 打率.345(55打数19安打) 本塁打1 打点19 盗塁4

〔石川選手のコメント〕
「この度、初受賞をいただき大変嬉しく思います。
引き続き結果を出して、チームの勝利に貢献します!応援よろしくお願いします!」
ニュース一覧に戻る

SNS & Mail Magazine

BCリーグのオフィシャルチャンネル
facebook
twitter
line
youtube
mail
mail